いつもよりキレイな自分になれる!カラコンの魅力

いつもよりキレイな自分になれる!カラコンの魅力

カラコンはどうやって選べばいいの?

カラコンは、色や大きさによって相手に与える印象が変わってきます。カラコンをつけていることが分からないようにしたい場合は、あまり大きくないブラウンのカラコンを選ぶと良いでしょう。ナチュラルでも目が印象的になって、より可愛く見えますよ。また、クールビューティーを目指したかったり、しっかりとした印象を与えたいと思った場合は、黒のカラコンをしてみるといいでしょう。カラコンを選ぶ時は、自分のなりたいイメージをよく考えて、それに合ったものを買うことが大切ですよ。

カラコンをつけた時のファッション

カラコンのイメージに合ったファッションを取り入れると、さらに魅力的になれますよ。例えば、ブラウン系のナチュラルなカラコンをつけた時は、清楚系な可愛い服を着るようにしてみてくださいね。このように、一つだけの種類ではなく、何種類かのカラコンを用意しておくと、その日の気分によってファッションを楽しむことが出来ますよ。

カラコンを取り扱う時の注意点とは?

カラコンは気軽に可愛さをプラスさせることが出来る便利なアイテムです。しかし、しっかりと管理して適切に取り扱わなければいけません。目はとても繊細な部分なので、清潔にしておかないとトラブルが起きてしまいますよ。カラコンをつける時には、必ず手を洗ってキレイにしてからにしましょう。また、つけている時間や期限を守ることが大切です。もったいないからといって、期限が切れているものを使用するのは危険ですよ。そして、2ウィークなどのカラコンを利用するときは、消毒液につけたりこすり洗いをしたりしてくださいね。

コンタクトレンズの黒目の輪郭に合わせ黒や茶色の輪郭があり、瞳が大きく見えます。様々な色があるので、メイクを変えたらカラコンも変えると可愛くなります。